飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › ニービチ

ニービチ

ただ今、北上中



家島のドゥシのにーびち会




このお方と共に…


ニービチ




このひゃー大丈夫じゃないっすよね




なーらにんとーん




バトルカッパに参加してる皆さん釣れましたかね



では、二次会で


Posted by アーマン at 2011年10月09日   10:41
Comments( 8 )
この記事へのコメント
いつも寝ているような!?(笑)
Posted by シンジ at 2011年10月09日 10:43
いつも寝ているような!?(笑)
Posted by シンジ at 2011年10月09日 10:44
あが~(笑)
タモもあが~(笑)

今夜はとまらんぬぅ~のよーかん。
飲み過ぎちゅーいで!

夢にも出てきました(笑)
たもが・・・遺体(泣)
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2011年10月09日 11:38
今日の夜は緑街(笑
Posted by 釣りキチ at 2011年10月09日 13:38
昨日一緒の時間帯に自分も北上してたよ~♪

釣りでだけどね~☆(笑)
Posted by 黒 at 2011年10月10日 16:09
最高~

海ザルさん 年中同じ顔だね( ̄▽ ̄)

最高~
Posted by qooo at 2011年10月12日 20:19
このあと隊長がくる○たとか…(爆)


に~びちで北上なんて行動範囲が広いですね隊長


お疲れさまでした隊長


隊長
Posted by 遊海 at 2011年10月14日 19:52
大事に抱いてますが、大金が入ってるんでしょうね(笑)
Posted by パイナップル畑 at 2011年10月15日 17:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。