飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › ニービチ

ニービチ

ニービチ今日は、島のうっとぅのニービチ



来週は、島のしーじゃのニービチ




わんもあぎーがや〜…


Posted by アーマン at 2010年11月27日   19:15
Comments( 7 )
この記事へのコメント
ぼくは、ぴちぴち
Posted by 4500 at 2010年11月27日 19:17
四季
あげてください
お祝儀は
カーエーベストで
良いですよね(笑
Posted by シンジ at 2010年11月27日 19:20
マキエシャワーしますよ(笑
Posted by 釣りキチ at 2010年11月27日 19:22
こわれるなよん
Posted by チョン at 2010年11月27日 19:26
あぃ

おめでとう( ̄▽ ̄)

御祝儀は、

浮き止め からまん棒の パッケージでいいですか?

でも 本当 おめでとうございますm(__)m
Posted by qooo at 2010年11月27日 19:32
私も呼んでくれますか?

パイナップル10個持っていきます(笑)
Posted by パイナップル畑 at 2010年11月28日 18:24
ニィビチの参加ありがとうございました

お祝儀開いたら撒き餌カジャ~したのは気のせいですかね
Posted by りょう at 2010年11月29日 21:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。