飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › モア……胃♪

モア……胃♪

本日も頂きます……(笑)


駆けつけ一杯


モア……胃♪

モア……胃♪



しんか〜まだ来ない…(怒)



青葉区にて宴会との事で、南星ビルディングのスーパースターチョンさんからの連絡がっ…


モアイシンカー来るの遅ければ、即移動だなこれは…(笑)





今日の僕の癒やしは



コレだっ



モア……胃♪



モア……胃♪



モア……胃♪


Posted by アーマン at 2010年07月13日   19:57
Comments( 11 )
この記事へのコメント
いっぱい飲んで 明日は、ブチクン 期待してますよ
Posted by チョンダラ〜 at 2010年07月13日 20:00
兄貴

今日も飲み呑みですか…


あっ子供、走召〜かわゆすですね〜
Posted by たぁかぁ at 2010年07月13日 20:01
可愛い〜〜〜っす

こんなのみたら釣りキチも子作り頑張らないといけないっす(笑


今日はまた何時まで飲むんですか
Posted by 釣りキチ at 2010年07月13日 20:02
癒し最高ですね
そろそろ僕も

あッ
産まれました(笑

夜中はチョイ釣りに参ります
Posted by シンジ at 2010年07月13日 20:04
ミラーヤバシ
しんかぁ〜来たかね〜!

長女はすっかりお姉ちゃんになってるね〜

飲み過ぎ注意れすよ〜
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年07月13日 20:19
可愛いですな。

でもウチの子が(爆)

飲み過ぎ注意ですよ。
Posted by さんじー at 2010年07月13日 22:38
誘拐しちゃったんですか(爆)


可愛いですね将来僕の…
Posted by 遊海 at 2010年07月14日 10:39
癒やし画像、最高ですね(*≧m≦*)
Posted by トモ吉 at 2010年07月14日 14:59
飲んで帰ったら、「パパおちゃけくた~い」っていう年頃ですね。

うちはもう「キモーい」って言われてますからね(T△T)
Posted by パイナップル畑 at 2010年07月15日 13:14
めちゃくちゅかわいすぎです

自分の愛娘と息子いつ見れる事やら
Posted by じゅんだよ at 2010年07月15日 22:06
アーマンさん

長女可愛いね~左側の写真サイコーです。

今が一番可愛い時期かな?

家の長女は小学1年、とーちゃんとはあまり歩かなくなって来てます(泣)

とーちゃんサミシー、海に住もうかな(爆)
Posted by 海人 at 2010年07月17日 08:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。