飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › 日曜日♪

日曜日♪

今日は、倶楽部内1day ダービー開催中♪


元々は、仕事予定していたのですがいきなり休みに♪

奥さんに釣り行きたいなぁ〜っと一言(笑)



奥さん「買い物行きたかったんだけど〜、あっ!長い事釣り行ってないから行って来てもいいよ〜」なにっ…♪


なんでこんないいんちゅなっとるば〜(爆)


昨日、娘の盆踊りを終えてから幼稚園の舞台&照明器具類の最後の片付け終了後に速攻某ランドへ…(笑)



小物類、撒き餌さ等を購入…♪



ヤシガニ、家に帰りふと思った!


僕はいつも遊びたい放題?

嫁は、お腹が大きくなってからはあまり外出してなかったよなっ?っと自分に問いかざしてみた!



ヨォーシ!!


明日は、自分が長男の面倒みて、嫁はんに気軽にショッピングに行ってもらおうではないかっ…(笑)



なんだか僕もいいんちゅジラー?…(爆)





まっ、夜は打ち上げ飲み会行きますけろっ(・∀・)



メンバーの釣果は果たしてっ?





今日の長男「結斗」チャン



日曜日♪



Posted by アーマン at 2010年07月04日   13:58
Comments( 23 )
この記事へのコメント
さすが、隊長です


そして、男です


そして、長男、かわいいです
Posted by たぁかぁ at 2010年07月04日 14:06
たぁかぁ〜


釣果はどんなかね?


刺し盛りあるかね〜



僕はモーホーですが……(笑)
Posted by アーマン at 2010年07月04日 14:36
アーマン良い人じゃん良いパパだね

オレだったらワンデイダービー参加しているかも(^O^)

メンバーさんは釣れていますかね
釣果が楽しみ
Posted by シンジ at 2010年07月04日 14:45
チンパンジ


良い人だよ!



今わかったば〜


釣果の方はどんなかな〜
Posted by アーマン at 2010年07月04日 14:49
暑い中、仕事に家庭にお疲れ様です

夜は、はじけてきて下さいね
Posted by 猫ザト at 2010年07月04日 15:04
良いパパNice!

夜の刺身はどれぐらい買えばいいかね〜?

ち〜ん
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年07月04日 15:21
猫ザトさん


今日の長男はしにクスマヤーで大変です


何回オムツ替えたやら



夜は………
Posted by アーマン at 2010年07月04日 15:53
ジキランハンターさん



今日はジキランナッシングですか


今夜はクゥーさんの手料理を堪能しましょう
Posted by アーマン at 2010年07月04日 16:08
ウソ~ あれだ あの~

あれ















鬼の目に涙



すいませんm(__)mでした


さ~ 盛り上がりって 行くよ~

楽しみです( ̄▽ ̄)

隊長 暴れて下さい
Posted by qooo at 2010年07月04日 16:20
アーマンさん

デージ良いパパだね~最高のとーちゃんジャ~ン

私も見習わないといけないな~。

今日はイッパイ弾けて下さいね~。
Posted by 海人 at 2010年07月04日 22:54
長男可愛い。

でも家の子可愛い。

親バカじらぁ~(笑)

ポクも昨日釣り行かして貰い撃沈でした
Posted by さんじー at 2010年07月05日 16:24
ヤシガニは夜行性ですね(笑)


うまくいってるならなにより……


意味深…じら~(爆)
Posted by 遊海 at 2010年07月05日 19:11
さいさい店長さん


昨日はお世話になりました



色紙ヤバシッでしたね



また伺いますね〜
Posted by アーマン at 2010年07月05日 19:25
海人さん


いやいや〜普通の親父っすよ



昨日は弾けすぎて三次会まで……



冷凍庫には沖アミ二枚……(笑)
Posted by アーマン at 2010年07月05日 19:33
さんのじーさん


親バカなってますね〜



実は僕も………(爆)
Posted by アーマン at 2010年07月05日 19:37
遊海さん


ヤシガニ……おっしゃる通りです



遊海さん宅もうまくいってますよね〜



意味深く〜
Posted by アーマン at 2010年07月05日 19:40
隊長カッケ〜っす

俺も隊長みたいな人になりたいです

ヤシガニ相手がいません
Posted by じゅんだよ at 2010年07月06日 12:24
釣り我慢して、妻を遊びに行かせる・・・
アーマンさんが感謝するぐらいイイ奥様なんですね(*^_^*)
・・・。
怒った時に阿修羅に変身するのは鬼嫁をもつ
2人だけの秘密(爆)
Posted by トモ吉 at 2010年07月06日 14:25
今、家で確認してるのですが・・・
見つけるコトができません(泣)

たぶん僕の設定が悪いかも・・・(汗)

ゆっくり調べてみますね^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2010年07月06日 16:44
じゅんだよ君


普通の上等よ〜



某ビルにいっぱいいるじゃん
Posted by アーマン at 2010年07月06日 20:12
トモ吉さん



いやぁ〜二人目となると…


遊びを我慢してる妻に感謝してます



ヤシガニ、今月一回は北上予定です



僕が間違いなの可能性もありますので、今からまた挑戦してみます〜
Posted by アーマン at 2010年07月06日 20:18
アーマンまん、おりこうさんやっさ~

俺も最初の頃は…釣り行くのもちゃんと、嫁さんに行っていいか~って伺いたててたけろね~!
今はすぐに逃亡犯です
Posted by ひーで at 2010年07月07日 07:39
ひーでさん


飲んだらトゥマランヌゥーになるけどおりこうですかね


僕も次回から逃亡班になるかもですよ〜
Posted by アーマン at 2010年07月07日 12:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。