飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › 夏よ〜やさに………( 爆)

夏よ〜やさに………( 爆)

はいたい〜今日もグソォーんかい一直線のアタシです(笑)


もう、なつよですね〜!!



分かる人は、いっちゃー駄目ですよ。鬼ですからね(笑)



先日、OFDさん企画のクリーン活動に初めて出席さしてもらいました!


僕らメンバー

僕、片足ハンター弟子さん、onagaで初参加♪


あと、蒲吉ヒーロ−来てくれてありがとうね♪


宜野新はあまり釣りした事ないけど、テトラポットの中にはゴミだらけ(泣)


僕達は、四人でテトラにちゃーもぐりでモグラ倶楽部に変身してたかもね(笑)



まだまだゴミはあるので、次に仕留めたいと思います。


汗、ダラダラと脱水状態なりかけたのでルービー飲みに打ち上げまで参加さしてもらいました〜(笑)


OFDの皆さん、オブザーバーで参加された皆さんお疲れ様でした!!!


また、このような企画がありましたらバンバン参加して行きたいと思います♪



当たり?おまけ?


jumpする人…(笑)


夏よ〜やさに………( 爆)




今日のの愛娘♪


夏よ〜やさに………( 爆)




お酒Masters…(笑)


夏よ〜やさに………( 爆)




今日のご飯!


その名は、塩辛お湯入りご飯?


夏よ〜やさに………( 爆)







現場監督さん!



美味しい食べ方伝授アリガトウゴザイマシタ♪

Posted by アーマン at 2010年05月25日   20:13
Comments( 18 )
この記事へのコメント
清掃活動参加できなくてすいませんでした!!

参加されたみなさんお疲れ様でした!!

次回は自分も参加しますんでよろしくおねがいしますね!!

塩辛ご飯お湯かけおいしそうですね!!

自分はまず塩辛から食べれるようにします 爆
Posted by 福。福。 at 2010年05月25日 20:21
福袋裏金玉さん


新しいネーミングどうかね

清掃後のしゃけは格別だったさ


ちょいとアワェイ感じたけど、また行きますよ


その時は一緒にモグラになろうね


ワラバー楽しみだな


奥さんに、頑張ってよーってユートイテネ
Posted by アーマン at 2010年05月25日 20:47
清掃活動行けなくてすみません
この日は馬天ハーリー練習開始の為に馬天港スロープをクリーン活動があり出席出来なかったです

次回は出席したいと思います
Posted by シンジ at 2010年05月25日 21:15
アーマンさん

清掃活動お疲れ様です!

大変だったと思うけど、清掃後のルービーは格別だったでしょうね♪
Posted by IV38 at 2010年05月25日 21:22
珍事〜さん


地元の清掃お疲れさん

番町だからしかたないよね〜


次にある時は一緒にきじゃーしに行こうね



辛パーリィーいつやるか
Posted by アーマン at 2010年05月25日 21:26
IV38さん



あの日のルービーは格別でしたよ


次回ありましたら、メンバーご一緒にどうですか?


楽しいですよ


宜しくですよ〜
Posted by アーマン at 2010年05月25日 21:29
みんなで清掃活動楽しそうですっ!(b^ー°)

あと最近はなにかしらjump流行ってますねっ
Posted by ひらKIDs at 2010年05月26日 11:03
アーマンさん!

お久しぶりです。

相変わらず飲んでますね!

また一緒に飲みたいですね♪
Posted by パイナップル畑 at 2010年05月26日 11:25
ひらKIDsさん


清掃活動には、まだまだ沢山の方の協力が必要だと思いました


機会があればご参加を


jumpはいわゆる撃沈ポーズとか
Posted by アーマン at 2010年05月26日 12:20
パイナップル畑さん


飲んでますよ〜


待ってますよ〜



あっ!!僕が行きましょうかね


落ち着いたら連絡しますね〜




磯がしいじら〜
Posted by アーマン at 2010年05月26日 12:24
清掃活動参加ありがとうございました!

OFDの飲みも最後まで居ると危険が危なくて面白いですよ~w
次回はぜひ最後までwww
Posted by o.d.a. at 2010年05月26日 16:57
o.d.a.さん


清掃活動お疲れ様でした!


参加して良かったです♪

また機会がありましたら宜しくお願いしますね〜

参加しますので…


打ち上げも、とぅまらんぬ〜に変身します…(笑)
Posted by アーマン at 2010年05月26日 20:01
クリーン活動
またの機会が
有れば参加します。
参加出来ない分に
自分の釣り場近辺は
自主活動します。

『美ら島を、もっと綺麗に…』
Posted by さんじー at 2010年05月27日 04:58
さんじーさん


自主活動


良い言葉ですね


あっ!!おはようございます



今日も1日頑張りましょう
Posted by アーマン at 2010年05月27日 07:11
清掃活動お疲れちゃんです

俺は、なかなか土日の休みが取れないので、今回も参加出来なかったけど次回はできたら参加しますね~!
Posted by ひーで at 2010年05月27日 09:10
清掃活動 お疲れさまでしたm(__)m
遅れました アーマンさん チーム一同 さいさい お願いします

何時でも おっぱいです サービスさせて頂きますね
Posted by qooo at 2010年05月27日 18:43
ひーでさん


清掃の時に、ひーでさんの分もゴミ取りましたから大丈夫ですよ〜


だから車格安で……(爆)



あまりかんジョークです
Posted by アーマン at 2010年05月28日 07:06
qoooさん


おっぱいサービスですか


マジで〜ウレピ〜のりぴ〜


じぇったい行きます


チームステッカー持参して行きますので、貼れるスペースありますかね?
Posted by アーマン at 2010年05月28日 07:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。