飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › 北部in

北部in

今日から2日間、北部に仕事〓


場所は、本部フェリー乗り場となり(^o^)


北部in


北部in


北部in


北部in





伊江島行きたいなぁ〜♪


帰りは昔に良く釣りした場所のシーク島探検だっ…(笑)



Posted by アーマン at 2010年03月26日   14:47
Comments( 20 )
この記事へのコメント
あい!朝いたのに
沖永良部到着

ていうか、風よヤバシ
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年03月26日 14:50
ゴルゴ13も今日は山原行きだったはず?

遠いなー。頑張ってチョー介
Posted by 釣人マブヤ〜 at 2010年03月26日 14:50
隊長

伊江島いつ行きますかぁ

同行します

わじゃ頑張って下さい
Posted by たぁかぁ at 2010年03月26日 14:54
片足ハンターの弟子さん

あいでしたね


朝、7時に到着


ワタグルグル〜して、受付会場朝早くから開けてもらいました


三分位、コンコン連打
Posted by アーマン at 2010年03月26日 14:58
がんまりマブヤ〜さん


噂のゴルゴ13さんも


どこにいますかね〜


みぃぐるぐる〜しときますね


高速でかち合ったらレースですね
Posted by アーマン at 2010年03月26日 15:01
たぁかぁ〜


明日行くかい


現場から見送り出来ますよ



北磯の計画もしてみような


情報収集宜しく
Posted by アーマン at 2010年03月26日 15:04
あっちの先端らへんにデカいイラブチンコいるってよ~

狙ってみたら~
Posted by ひーで at 2010年03月26日 15:07
かじばば~なんで、高所は気おつけて頑張って下さいね~。
Posted by 猫ザト at 2010年03月26日 15:08
あっ、屋根で横になってさぼりがいますよ 笑


うちの相棒と同じっすね 笑


風強いんすけど頑張ってくださいね!!
Posted by 福 at 2010年03月26日 15:10
ひーでさん


おっ


早速の情報ありがとうございます


明日できるかな……


情報頂いたんで、釣れたらプレゼントします
Posted by アーマン at 2010年03月26日 15:13
刺身パーリィー期待してるよ

俺と伊山は明日北上予定
Posted by 海ゴリ at 2010年03月26日 15:17
猫ザトさん


風、うねりMAXですね

こんな日は……ミーテールーだけっす


探検隊行ってきます
Posted by アーマン at 2010年03月26日 15:19
最近出張ばかりですね疲れもあると思うので気をつけて

伊江島久しぶりに行きたいですね〜
サシ餌そ〜無視するブッチャにトカジャーはいますが・・・
Posted by あ〜き at 2010年03月26日 18:44
伊江島・・・行きたい!

あの60イズスミ仕留めたい!!!
Posted by パイナップル畑 at 2010年03月26日 21:27
アーマン会長お疲れさまです


安全第一で仕事頑張ってください

明日遠征行きますよ
Posted by サカイのライバル鷹 at 2010年03月26日 22:49
福袋師


屋根で横になるのは最高どぉー


いつもこんな漢字


だって、玉さん塗るのしきなんだもん
Posted by アーマン at 2010年03月27日 22:45
海ゴリゴリ〜


あの場所は、ワイヤーハリスだよ


じぇったい


千葉理世
Posted by アーマン at 2010年03月27日 22:49
あ〜きさん


いろんな所に飛ばされ放題やっけ〜ですたい


乳首島、最高ですよね


ブッチャー天国
Posted by アーマン at 2010年03月27日 22:52
パイナップル畑さん


伊江島良いですよね



白灯台が工事なのはショックですけど


明日のチヌ頑張って下さいね
Posted by アーマン at 2010年03月27日 22:56
鷹やん


釣り三昧良いはずよ


明日の居酒屋予約しとくかね


頑張ってよ〜


僕は、愛娘とデート
Posted by アーマン at 2010年03月27日 22:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。