飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › やっけぇー

やっけぇー

昨日から体が怠くなり


帰って来て体温計チェック

三分後!?ピピーピピー!!
やっけぇー





あぎじゃびよい(´・ω・`)

ご飯食べて薬飲んで就寝。

翌朝、体温計チェック!!

昨日とかわりましぇん(泣)

会社には昨日から内容が伝わっていたので今日は休みを頂き就寝。


嫁さんが作ってくれた雑炊を昼飯に薬を飲み
体温チェック!!

やっけぇー



ふぅ〜( ̄。 ̄)y-〜〜


このまま熱が下がってくれたらいいのですが……(笑)


最近、夜中に夜中に起きては家周辺を巡回したりしていて体調崩してしまったのかな………(爆)


決して怪しいモンではごさいませんよ〜

世の中の悪い奴をやっつける為ですよ〜(^-^)


Posted by アーマン at 2009年11月25日   12:30
Comments( 25 )
この記事へのコメント
アーマンさん

やはり今日もダウンですかぁ

おとといはちゃんとアルコール消毒したのにねぇ

嫁さんのおいしいご飯たくさん食べて、早く復活してくださいよ
Posted by ジムニー乗り at 2009年11月25日 12:35
大丈夫ですか
アルコール消毒しすぎぢゃないですか
早く良くなると良いですね
Posted by シンジ at 2009年11月25日 12:40
早く体調よくなってまた釣りに酒に誘ってください!!


無理せずよんなーよんなーっすよ!!

お大事にっす!!
Posted by 福 at 2009年11月25日 12:42
休息してるか??

夜出回りは、○○狙いに行ってるんじゃないか☆

母ちゃんの力飯ちゃんと食べて、復活してよ。。

あそこの○○ぐゎ退治せねば!!コンコン!!
Posted by onaga at 2009年11月25日 12:46
ジムニー乗りさん


ガッキーさんの家から帰り、2回も巡回しました

本当にちむふがんさー

代わりに夜な夜な巡回宜しく〜………(爆)
Posted by アーマン at 2009年11月25日 12:54
夜間パトロールの疲れですか?お大事に
中部方面にも指名手配かけましょう!
Posted by 4500 at 2009年11月25日 12:57
シン爺さん

消毒しすぎかな!?

いやいやっ

アーマガニはそんな事では倒れないっすよ

まさひろ君ちょうだい
Posted by アーマン at 2009年11月25日 13:00
福ジョーさん

無理せずよんなーよんなーっすよね


チバー食べたら治るかも

ユタシク〜
Posted by アーマン at 2009年11月25日 13:03
onagaっち


先日までの夜な夜な養殖活動……

結果
アナタにコンコンやられましたね


今度からは遠慮しないよ
Posted by アーマン at 2009年11月25日 13:07
アーマンさん♪
お久です。。。

その熱はインフルエンザでは!?

釣り行ったら治るはずです(笑)
Posted by パイナップル畑パイナップル畑 at 2009年11月25日 13:15
4500さん


夜間パトロールの結果

まだ何も分からないです

アーマン探偵頑張ります

同じ遊びしてるメンバーの協力により北部まで連絡回してます。

ご協力ありがとうございます
Posted by アーマン at 2009年11月25日 13:23
パイナップル畑さん

お久で〜す

インフルではないと思います……(笑)

ただの疲れならいいんですけど(^-^

釣り行ったら治る!?

今行ったら嫁に何言われるか……(爆)

鬼嫁怖いです(笑)
Posted by アーマン at 2009年11月25日 13:29
大丈夫ねぇ〜

パトロール&精神的に疲れているはずだから、無理しないでよ〜

家にチキンの骨(手羽)と生姜(ショウガ)あるかな?

チキンで出し取って、生姜を多目に入れて(皮ごといれて食べない)酒(適量)と塩&醤油で味を調えてネギをいれてチキンスープの完成!

生姜でかなり暖まるから、熱もすぐ冷めるよ!
奥さんに作って貰って!

今日はゆっくり休んで下さい!お大事に
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年11月25日 14:39
片足ハンターの弟子さん

薬が効いてるのか、良くなったりするんですが

チキンスープの作り方までありがとうございます

今は、市販のしょうが湯飲んだりしてます


明日はチヌ調査行きたいなと…………
Posted by アーマン at 2009年11月25日 15:19
無理せずゆっくり休みましょう
Posted by シデン at 2009年11月25日 16:08
シデンさん


ゆっくりしすぎで暇です

チヌ釣りの本見て研究しまぁす
Posted by アーマン at 2009年11月25日 17:57
大丈夫ですか

この前はヤバイかもって言ってたのが・・・
早く熱下がるといいですけど

海行って治しますか
Posted by あ〜き at 2009年11月25日 23:33
ゆ~っくり来年まで休養なさって下さい(爆)


インフルエンザじゃない事を祈ります
深夜徘徊はしないように(笑)
Posted by 遊海 at 2009年11月26日 08:40
あい、だいじょぶね〜

ゲレンたー早くかちみたらすぐ直るのにねぇ〜

ブログで告知するね〜?
Posted by おとーver2 at 2009年11月26日 11:36
あ〜きさん

良くなってきてますよ
ありがとうございます

海にも巡回してきます
Posted by アーマン at 2009年11月26日 14:32
遊海さん

そろそろ復活しますよ

深夜徘徊は必要ですよ

赤いトラクターなくなっちゃいますよ
Posted by アーマン at 2009年11月26日 14:39
おとーver2さん

復活間近ですよ

まだ告知は早いかと


いろいろアドバイスありがとうございます

もぅ、スーパーメーゴーサーの域を超えてしまいましたね……ゲレンたーは
Posted by アーマン at 2009年11月26日 14:45
まさかっ新型っ!

熱がまたあがらんようにお気を付けてくださいねっ(^_^)v
Posted by ひらKIDs at 2009年11月27日 20:37
アーマンサン体の調子は良くなったですかね~


アーマンサンの実家らへんは、多分大物チヌがいるはずよ~?

明日また様子見て来ますよ~
Posted by サカイの師匠の鷹 at 2009年11月28日 19:26
ひらKIDsさん


チン名人たぁーかー


アーマン無事復活しました

ありがとね
Posted by アーマン at 2009年11月30日 10:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。