飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › ジムニーヤバすぎ!

ジムニーヤバすぎ!

昨日は久々の山道走行会♪

かなりデンジャラスな遊びで、ストレス発散しほうだい(笑)


ジムニー三台あれば険しい道でもラクラク楽チン(^-^)


ジムニーヤバすぎ!


ジムニーヤバすぎ!

ジムニーヤバすぎ!

ジムニーヤバすぎ!

ジムニーヤバすぎ!


ジムニーヤバすぎ!


ジムニーヤバすぎ!


ジムニーヤバすぎ!


ジムニーヤバすぎ!



Posted by アーマン at 2009年11月16日   08:37
Comments( 14 )
この記事へのコメント
アーマンさん

昨日はお疲れさまでした

トラブル続出で大変だったけど、かなり楽しかったですね

ところで、(愛)探しの旅アーマンさんは山に愛を見つけたみたいですね

ジムニーアーマン号の復活、楽しみにしてますよ




みなさぁん

アーマンさんは海のアーマンを辞めて、山のヤシガニになるそうですよ(爆)
Posted by ジムニー乗り at 2009年11月16日 12:10
ジムニー乗りのガッキーさん


昨日はで〜じしゃいこうだったよ


やがて帰れなくなっていたねしかんでいたさ

愛って、山にあったんだね

アーマンからヤシガニ変身やっさまた行きましょうね〜

ヤシガニ号は検討中
Posted by アーマン at 2009年11月16日 12:40
ストレス発散し過ぎてヨーガリてないですか(笑。

話では夜中の4時まで帰れなかった時とかもあったと聞きましたよ

ケガもなく無事にお疲れ様です

フックが壊れたのは焦りますね

名前は間をとってアーマガニでいきましょう
Posted by シンジ at 2009年11月16日 13:10
シンじーさん

ヨーガリていたけど、昨日のパーリィーでちゃーかみーしたから大丈夫


今日は全身筋肉痛


アーマガニ


素敵なお名前ありがと
Posted by アーマン at 2009年11月16日 14:13
アーマンさん

今日もお仕事お疲れさまです

大丈夫だったかねぇ

今日お昼に実家に戻って、ジムニー片づけしに行ったら

畑が作れそうなくらい土が出てきたよ

今度アーマンさんにもおすそ分け持って行きますね
Posted by ジムニー乗り at 2009年11月16日 19:27
ジムニー乗りさん


仕事はよゆ〜でしたよ

調子に乗っていたら足をひねってしまい歩きかんてぃーしてますが…(泣)

おすそ分けお願いします


カリーつくさ
Posted by アーマン at 2009年11月16日 22:06
ジムニー素敵

友達も山登らしてますょどこでやってるかゎ分からないけど屋根もへこんでてめっちゃボロボロだけどそこが最高

やょいもジムニー乗りたぃけど売価高いですょね

だからとぃって最近のジムニーゎ可愛くない

チョロQみたぃなとこがぃぃですょね
Posted by やょい at 2009年11月18日 01:05
やょいさん

おっ


ジムニーファン


自分も今のタイプよりか前のタイプがかっちょえ〜と思います


いじられてる奴は高いですよね


アーマン号なら………
Posted by アーマン at 2009年11月18日 07:14
アーマンさん

やょいさん

まさしく俺のジムニーの事を言ってるじゃないっすか

ジムニーはオープンが最高

アーマガニ号も予定変更でオープンに……(爆)
Posted by ジムニー乗り at 2009年11月18日 07:48
一回ゎ山登り体験したぃ
今まで車系とバイク系のスリルゎ助手席で体験したけど山登りゎまだですねぇ

一番助手席のドリフトとバイクの二人乗りのウィリーゎヤバス
死ぬと思いました

ゴンゴンに言ったら怒られるのでここだけの秘密です
Posted by やょい at 2009年11月18日 12:53
やょいさん

ピャー


バイクは経験者ですがドリフターズはないです


車でロッククライミングやばいよ




あっゴン産も見ているよ(爆)


自分で白状して下さい
Posted by アーマン at 2009年11月18日 13:13
はぁ




山行きたい
Posted by ジムニー乗り at 2009年11月18日 18:34
ジムニー乗り産


病気決定ですね〜



車の空中ブラブラー今でも鮮明に………(爆)
Posted by アーマン at 2009年11月18日 19:55
アーマンさん

走行会以来、夜中に夢見ながら、体が同調してます

まさしくジムニー中毒

ヤバイっす





ところで、季節的に夜中のイジャイも行きたいっすね




アーマン産達から見たら外道かもしれないっすけど
Posted by ジムニー乗り at 2009年11月18日 20:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。