飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › ジングルベル!?

ジングルベル!?

家に帰るとこんな物が!!


早くない(゜o゜;)

皆さんの家にもあったりして……(笑)

ジングルベル!?


片足ハンター弟子さん特製DVDを頂きまひた(^-^)v

ジングルベル!?

早く観たくてウズウズーしてます(爆)


ハンター弟子さん


本当にありがとうございます♪



Posted by アーマン at 2009年11月12日   19:42
Comments( 16 )
この記事へのコメント
釣りー早っ


刺さりDVD子供には見せないで下さい(笑)。


見終わったら高い所に保管して下さいm(__)m
Posted by 0シブ at 2009年11月12日 20:25
釣り〜早いね

DVDは20歳以下の青少年には見せないでくらはい

ちなみに、自分の息子はさいきん『ささり〜ささり〜』と言って家の中を走り回っています

危ないれす
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年11月12日 20:48
鬼フッキング先輩


やっぱ、ツリー早いよねっ


自分もビックリドンキーよ

俺ら娘が観ても意味ぷーだはずだから今は大丈夫かな〜


DVD回すさぁーね〜
Posted by アーマン at 2009年11月12日 21:12
ダービー二位師匠


ツリーやっぱり早いっすよねもぅこの時期がきたんだなぁーと実感してます


娘も大喜びで妻に感謝してます


奴らプレゼントおねだりかもっ



DVD最高でした


ありがとうございます
Posted by アーマン at 2009年11月12日 21:19
ツリー!はやいっすねぇ~(*^_^*)

釣りぃ~!行きましょうっ(^。^)y-.。o○
Posted by ひらKIDs at 2009年11月12日 22:31
はやっ
っていっても来月ですね
子供には嬉しいかもしれないです

DVDは永久保存版ですアーマンさんのあの特技凄い
Posted by あ〜き at 2009年11月12日 23:34
ひらKIDsさん

毎度釣りネタじゃなくてスイマセン


頑張って釣行記事書けるようにしまーす(泣)


どもすいましぇん
Posted by アーマン at 2009年11月12日 23:44
ダービー優勝様

おっつでーす


早めのツリーもありかとっ


私の極秘わじゃぐゎー次回暴露しますね


編集者が最高です
Posted by アーマン at 2009年11月12日 23:51
やどかりさん

昨日、海ブドウ見たいな枯れた海藻いっぱい釣れたから、これもツリ〜に飾るね〜

ア〜マン号のマフラーの中に突っ込んでおくさ〜♪
Posted by 4500 at 2009年11月13日 11:46
4500親分さん


海ぶどうなら………(笑)


アーマン号は


マフラーなんて着けないでいつでも直感
Posted by アーマン at 2009年11月13日 12:29
釣り~だ飾り付けに電気浮きやケミカル飾るといい感じに味が出るかもです(笑
Posted by シンジ at 2009年11月13日 23:00
シン・ジ〜さん


電気浮き


1個しかないからたくさん持ってきて一緒に飾ろうじぇ〜


返品なしで……
Posted by アーマン at 2009年11月14日 07:09
俺もさっき見ました

最高(笑)

大事にします
Posted by 遊海 at 2009年11月14日 21:18
初コメッッ


やょいももぅ部屋に小さいツリー飾ってます


今年ゎ職場でシングルベルになる可能性大です
Posted by やょい at 2009年11月15日 01:56
遊海先輩


締めの言葉最高です
Posted by アーマン at 2009年11月16日 10:00
やょいさん
初コメッッありがとうさん


ピカピカ点灯式は昨日でした


娘も大喜びで良かったです
Posted by アーマン at 2009年11月16日 10:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。