飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › 酒、魚、定例会

酒、魚、定例会

おっちゅでーす♪


昨日は、釣り仲間の酒飲み大会を開催(^-^)


今回もゲスト!?

もうメンバー♪

タマンハンターkazuさん、片足ハンターの弟子さん、バリバリ倶楽部の福さん来店♪


今日は、kazuさんが釣り上げたタマン!!
ジャスト50センチ(^-^)v
0シブさんは、ブッチャー、センスルー、グルクマー、海猿さん撃沈……(笑)

酒、魚、定例会酒、魚、定例会
酒、魚、定例会酒、魚、定例会





刺身、マース煮、煮付けで最高にまーさい(~▽~@)♪♪♪


話も盛り上がり、来年の初釣り遠征やら、チーム対抗釣りやら開催予定♪

酒の勢いで与那原のネオン街釣行(*^_^*)


かなり盛り上がり今日は二日酔いの激ヤバ!!


仕事に行くも、今日は役立たず的な………(泣)


今日は飲まないで早く寝る予定が


親父からの電話……(爆)
酒飲もう………(笑)



今日も飲んだくれアーマンでした(>_<)

酒、魚、定例会
酒、魚、定例会
酒、魚、定例会



福さんシールありがとね♪

酒、魚、定例会


Posted by アーマン at 2009年11月09日   22:21
Comments( 8 )
この記事へのコメント
昨日も楽しい飲み会ありがとうございました!


今日ものまのまイェーイですか(爆)

すごいっす…(笑)


まだまだ未熟者のチームですがこれからもよろしくお願いしますね!!

シールで手を打ちましょう(笑)(笑)(笑)


自分は今釣り中です!明日は福の毎度撃沈釣りシリーズお楽しみっすね(爆)
Posted by 福 at 2009年11月09日 22:48
昨日はありがとう
毎度のことながら、最高でした

今、奄美大島で偉い人と2人で接待中

しにヤバス

釣りが好きみたいで、話は仕事じゃなくて釣り

釣りしてて良かったっす
頑張って来ます

只今、トイレで隠れてコメント中っす
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年11月09日 22:53
福番町さん

昨日はお越し頂きありがとね♪


釣りしてるんだ


明日もミーサシパーリイできるんじゃない


チバリヨーンナー
Posted by アーマン at 2009年11月09日 22:55
昨日はありがとう 今日も飲んでるし(爆)
Posted by 0シブ at 2009年11月09日 22:59
ダービー二位さん


大事な接待中にコメント頂きありがとうございます

同じ釣りサーなら商談オッケーカモメ


年始の初釣りから始まり一杯予定しますので


一緒に楽しみながら釣りして酒飲んで笑いましょう


宜しくお願いします

商談成立頑張って下さいね
Posted by アーマン at 2009年11月09日 23:05
0シブ先輩


今日もイケイケなりつつあります


今日も行きますか……


ネオン街………


お疲れ様です


シール配達ありがとね
Posted by アーマン at 2009年11月09日 23:11
定例会お疲れ様です豪華な差し入れ凄いたくさんありますね。

定例会行けなくてすみません夜勤が入ってました

次回時間が合えば福と同行します(^o^)/

ジムニー乗りさんとの山行、写メ楽しみにしてアップ待ってます

車は確実に凹凹になると思いますので覚悟してください
Posted by シンジ at 2009年11月10日 12:13
シンジぃーさん

刺身かなり旨かったぜ

毎月、今回のように魚の持ち込みができるようなら最高だね


山道走行会かなり楽しみやっさー


凸凹大好き
Posted by アーマン at 2009年11月10日 13:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。