飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › 今日のツマミ♪

今日のツマミ♪

寒くなりましたね〜!!


いよいよこの時期です♪

今日のツマミ♪

最近、家族全員風邪っぽいので


鍋食べて回復します…(笑)


是非、ご自宅で…(^-^)v



Posted by アーマン at 2009年11月04日   20:01
Comments( 13 )
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう

今度の家パ~ティ~は鍋にします(笑)

食べたい
Posted by 牧’s at 2009年11月04日 20:44
上手そうっす!!


こんど玄関の前に立って匂いだけかぎにきていいっすか(爆)

家族の皆さんも身体にきをつけてくださいね!
Posted by 福 at 2009年11月04日 20:52
牧’s姐さん


やっぱり最高です


全部煮込んで食べるので娘もがっついてます


次回は、自分で釣った魚ベースでっ………


お疲れっす
Posted by アーマン at 2009年11月04日 20:54
福さん


家の前で、臭いだけ!!


変態ちっくな方の出入り禁止します


マジメになったら一緒に鍋パーリィーでも……(笑)
Posted by アーマン at 2009年11月04日 21:00
早速鍋っすか

最近寒くなってるからイイっすよねぇ

自分なんかは給料日前で…

白米に梅干し……

近い内、あぐーシャブシャブもしましょうね

今日は鍋で温まって、ゆっくり疲れ取って下さい
Posted by ジムニー乗り at 2009年11月04日 22:29
ジムニー乗りさん

白米に梅干しって……


日の丸弁当さ


タクワンあげるから家においで


近い内、オナベ決定ね

山道走行会しに楽しみやっさー
Posted by アーマン at 2009年11月04日 22:35
食べたい〜

寒い時につつくってもう最高


だしはやっぱり自分で釣った魚で
Posted by あ〜き at 2009年11月04日 22:35
あ〜きさん


鍋やるなら、やっぱり人数多めが楽しめますね

今度計画お願いします

島酒担いで向かいます…(爆)
Posted by アーマン at 2009年11月04日 22:45
アーマンさん

自分も走行会久しぶりなんで、かなり楽しみですよ

話が順調に進んでれば、4~5台は来ると思うよ

それまではちゃんと体調整えて下さいね




あーきさん

初めまして

鍋の出汁はガラサーの出汁が最高っすよ

是非一度お試しあれ
Posted by ジムニー乗り at 2009年11月04日 22:58
お疲れ様です!

アーマンさんが復活してなら鍋料理用のチヌ釣り行きましょうね~
Posted by Kazuの後輩の鷹 at 2009年11月05日 18:39
たぁーかーさん


今度一緒に行こうね


あの、オジーオバーの住んでるポイントに


一緒に開拓してみようじぇー
Posted by アーマン at 2009年11月05日 19:56
去年の忘年会以来食べてません


はぁ…おなか空いた…(爆)
Posted by 遊海 at 2009年11月06日 16:08
いいね鍋☆

もうこんな時期になってるし・・・

今度うちらも体力づけでニンニクたっぷり鍋でもやってみます(●^o^●)

いっぱい食べて体力つけてよ★
Posted by 0naga at 2009年11月06日 18:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。