飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › 緊急!!

緊急!!

愛娘が急に嘔吐&微熱&ダルダル〜(泣)


どうする事もできない未熟な親です(>_<)


しぇんしぇーにお願いしてます……(゜o゜;)


緊急!!

緊急!!



Posted by アーマン at 2009年10月28日   22:49
Comments( 19 )
この記事へのコメント
大丈夫ですか
早く良くなればいいですけど

元気にはしゃぎ回ってほしいですね
Posted by あ〜き at 2009年10月28日 23:06
あげっ

大丈夫かねぇ〜

がんばれぇ〜(ノ゚O゚)ノ
Posted by 海ゴリ at 2009年10月28日 23:07
あ〜きさん&海ゴリさん

本当に早く良くなってほすぃーです


ただ今病院内、満席状態(爆)


みんなマスク着用


インフルかな
Posted by アーマン at 2009年10月28日 23:13
逆に病院でうつる場合もあるので、マスクしてから行かんと
Posted by 0 at 2009年10月29日 00:51
0さん


シブが抜けてますよ〜

誰かねと思ったさ


みんなマスク着用


近い内定例会しますよ

年明けの初釣り遠征の話もありまーす


頑張りましょう
Posted by アーマン at 2009年10月29日 00:57
初めまして。


昨日はコメントありがとうございました。m(_ _)m

ちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします。(^O^)


気をつけてくださいね。

寒くなると、インフルやらただの風邪やらゴッチャ混ぜになりそうです。(^_^;)
Posted by スー at 2009年10月29日 07:05
スーさん


初コメあざーっす


先生は心配ないと言っていたのですが、今朝も嘔吐してました


早く良くなってくれるといいのですが……
Posted by アーマン at 2009年10月29日 07:52
大丈夫ですか
早く復活して元気にはしゃぎ回って欲しいですね
Posted by Satoru- at 2009年10月29日 09:28
Satoru-さん


いつもは玄関まで見送りしてくれる娘


さすがに今日は見送りナッシング


早くよくなる事を願うだけです
Posted by アーマン at 2009年10月29日 10:11
早く元気になるといいですね。。。


早く元気になってうちの娘とはしゃいでくださいね!


お大事にっす!!
Posted by 福 at 2009年10月29日 10:41
まさかの新型っすか


とにかくお大事に

☆ひらKIDs☆
Posted by 球美釣技会 at 2009年10月29日 13:37
福さん


だからよやー


元気になったら、子供同士また遊ばそうね


俺達は
Posted by アーマン at 2009年10月29日 18:38
☆ひらKIDs☆さん


インフルでは無いとの事でしたので一安心です

ちょっと回復してきてます……(笑)
Posted by アーマン at 2009年10月29日 18:42
インフルエンザ

救急は遠い存在にしたいです
Posted by 遊海 at 2009年10月30日 09:45
遊海さん


娘は回復気味!!


今度は自分が………(泣)
Posted by アーマン at 2009年10月30日 10:07
最近またインフル流行ってるから、気をつけよう★

うがい、手洗いは豆に!!!
Posted by 0naga at 2009年10月30日 19:43
0nagaさん


うがい、手洗いは豆に!!!

気をつけます(泣)


ダウン中
Posted by アーマン at 2009年10月30日 20:08
ブログ開いてビックリしました!
コメント読んでみたら娘さん回復したみたいで
良かったですね♪
アーマンさんも無理をしないで気を付けて下さいね!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年10月31日 17:56
スレ吉♪さん


お疲れ様です!!


娘も回復し、自分も昨日に比べるとかなり回復しました♪


今日は晩酌しようかとおもいます(^-^)v


ありがとうございます♪
Posted by アーマン at 2009年10月31日 18:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。