飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › 雨っ!!

雨っ!!

釣り行っても釣れない、

見事あーきさんにやられちゃいまして

海には愛がないっ!?


山には愛があるかも!?と妄想中……(笑)



今回は自分の愛車紹介したいと思います!!

ジムニー君♪

雨っ!!

雨っ!!

雨っ!!










三年位前まではちょくちょく山遊びして楽しんでいました(^-^)v



今は全く行ってないですが、最近(BFC)のジムニー乗りさんとの出逢い★


自分の中で眠っていた険しい山道走行の思い出がでてきました(^o^)


やしがっ!!自分の愛車!!


車検&故障中……(爆)


エンジンかかるからまだチャンスありかな♪


機会音痴の自分がどーやって直す事やら……(泣)


問題ありありですね(/_;)



Posted by アーマン at 2009年10月22日   15:46
Comments( 14 )
この記事へのコメント
こりゃ直して暴れちゃいましょう

釣り専用のジムニー欲しい…けど許可がおりません
Posted by 遊海 at 2009年10月22日 16:07
遊海さん

ジムニー最高ですよね

暴れん坊将軍復活させて下さい
Posted by アーマン at 2009年10月22日 16:15
あい、ジムニーむっちゃーだったの〜

おとーもSJ30のオープンとja11持ってたよ〜

ひっちー山で転んでたから

箱が潰れて使用不能なりました(笑)

ステージア売ってJA11また買おうか悩み中れす
Posted by おとーver2 at 2009年10月22日 16:46
おとーver2

はいっジムニーむっちゃーです

去年までは、550も所有してました

一緒に山男なりますか
Posted by アーマン at 2009年10月22日 16:59
ジムニー....マジでう〜まくぅ〜車ってかんじだねぇ〜
ぜひ復活 させて下さい


荒磯 行きまくり〜
Posted by 海ゴリ at 2009年10月22日 20:04
海ゴリさん

復活にはお金がっ


カンパお願いします

荒磯


国際予定してますけど
Posted by アーマン at 2009年10月22日 20:34
外装綺麗さぁ〜 台風の 馬鹿野郎ぉぉぉぉ―――――――――――――っすっきりした では(笑)
Posted by 0シブ at 2009年10月22日 20:35
0シブさん
外装綺麗

近くで見るとジムニー特有の洞穴だらけれす

台風なんて忘れました
Posted by アーマン at 2009年10月22日 20:44
カッコイイですね~♪

11に22のボディーってとこがこれまた良い!!

僕も昔を思い出してきました^^
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月22日 22:52
サリマイさん

いつもスーミーばっかでスイマセン

やっぱり経験者から見たらすぐわかるもんですね

これからも宜しくお願いします
Posted by アーマン at 2009年10月22日 23:03
アーマンさん

ジムニーは最高だよねぇ

楽しいよねぇ

今月行けなかったからフトゥフトゥしてるさぁ

来月は助手席空けますんで是非行きましょう

それと、後一台買う予定ができました

足まわりも入ってるみたいで、即牽引山仕様です

入れる山も少なくなってきてるみたいだから、入れる内に一緒に大暴れしましょう
Posted by ジムニー乗り at 2009年10月24日 12:23
ジムニー乗りさん


えっあと一台買うの!?
すぐに山仕様

いーなぁ

今度ゆっくり話し聞かせてね
Posted by アーマン at 2009年10月24日 14:48
ぜひ海にもいきましょう海を愛さないと返ってきません・・・



なんのこっちゃ


治ったらジムニーで山、荒磯行きまくりですね
Posted by あ〜き at 2009年10月24日 20:46
あ〜きさん

明日、海に行こうかと

だけどこの天気じゃー無理そうですね………

せめて検量でも……(笑)
Posted by アーマン at 2009年10月24日 21:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。