飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › 私の師匠♪

私の師匠♪

今晩は〜!!

今日ヤンバルのオジィー宅へ遊びに行って来ました♪

そこには、私に釣りを教えてくれた、お母様の弟の

みちゅう兄師匠(^-^)


釣りに行くと普通に3日とか帰らない強者です(爆)

また、大物釣っても釣具店では検量もしない&魚拓も自分でしてます(笑)

今回はほんの一部の写メですが〜

私の師匠♪

私の師匠♪

私の師匠♪







魚拓数およそ30くらい!

中にはメーターオーバーの浪人鯵三枚(゜o゜)


最近のお盆釣行では

カースビー

86センチ

8.6キロ

やらかしてましたo(^o^)o

アカナーの魚拓も数枚!!

食べたの?っと聞くと


まずは、オジィーに味見さしてからだそうです(笑)



オジィーはアカナー大好きみたいです!!






恐ろしくなりました……(爆)


Posted by アーマン at 2009年09月13日   22:32
Comments( 8 )
この記事へのコメント
でかぁ!!!!!!!!

一度は釣ってみたいっす……


じぃちゃん不死身っすね(笑)(笑)(笑)(笑)




たった今バラしました…カーエー釣りやめようかな…
Posted by 福 at 2009年09月13日 22:59
福さん

私もかなり圧倒されたよ〜

マジで大物に走ろうかと

カーエー止めて一緒に転向する

まずはカーエーの刺身食べさせてね
Posted by アーマン at 2009年09月13日 23:15
3日帰らない(笑)・・・本物のFishing Junkyだ・・・・・・・・
Posted by 6 at 2009年09月13日 23:28
6さん
本物のFishing Junky・・・・・・・・

私も目指してみようかと




グソー!一直線

とめてねー
Posted by アーマン at 2009年09月13日 23:37
やっぱ、アーマンさんとこのあのおじぃちゃんは無敵だねヤバス

いとこの兄さん(師匠)も無敵ヤバス

自分達もいつかやってみたいね三日間のサバイバル釣行

カーエーはまだ止めんでよぉ〜
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年09月14日 00:45
片足ハンターの弟子さん
やっぱり、オジィーやばかったです

カーエー

藍吾さん


会いたいですね


明日考えてます
Posted by アーマン at 2009年09月14日 01:46
素晴らしい釣果


魚拓も自分で見事ですね~
Posted by シデン at 2009年09月14日 02:11
シデンさん

師匠の部屋はまるで釣具店?

って想わせるほど……(爆)
Posted by アーマン at 2009年09月14日 09:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。