飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › タマン釣行

タマン釣行

最近、タマンが釣りたいなぁ〜と思っいる時、同クラブメンバーの伊山さんが格安で譲ってくれました!!

リール、小物類を買いに(笑)
有名釣具店ほとんど周り、前から気になっていたOkumaのリール買いにサン○リー(^-^)







ヨーシ!!

釣ってやる♪


最近絶好調のKazuさんに同行お願いして行って来ました(・∀・)イイ










あれっ!?


タマンは!?









次回にお預けになりました(笑)





今回は、買い出し&ソッコー釣りでパタパターで写真も撮れずスイマセン!!



早くタマンちゃんと出会いたい私です(爆)


Posted by アーマン at 2009年08月24日   00:23
Comments( 7 )
この記事へのコメント
この時間にブログアップされたからまさかGET

って思ってニタニタ〜しながらブログ見ました

これでタマンGETも時間の問題だね

頑張ってね
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年08月24日 00:33
自分は3年狙い一度も釣れなかったです・・・
なのでタマンは諦めましたが

まずは一枚頑張ってください
Posted by あ〜き at 2009年08月24日 01:40
速攻まぎ~は駄目ですよ(笑)
Posted by シデン at 2009年08月24日 07:12
早く会えるといいですね( ^^) _旦~~

自分も挑戦してみようかなぁ(+o+)
Posted by ひらKIDs at 2009年08月24日 20:43
物には順序ってのがあるからね~

まずわ撃沈×⑤くらい泣かされてからが順番回ってくるハズよ (笑)



タマン打ち込み×⑬連敗中‥ ワテの順番はいつ?
Posted by 魚政 at 2009年08月26日 10:04
お疲れっす

しばらくはタマン狙いがんばります

釣れたら刺身パーリィーしましょう
Posted by アーマン at 2009年08月26日 20:34
一発目のタマンは運気上げにくださいね


もちろん70オーバーからですよ(笑)

今から来ますよ~
Posted by 遊海 at 2009年08月27日 23:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。