飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › ノンアルコール!!

ノンアルコール!!

お久しぶりです!!

先日、ノンアルコールビール!? 飲料!?

について疑問に思っていたことなんですが、実証しました(笑)


昨日、北部遠征に行っていた片足ハンターの弟子さんから打ち上げスルル〜との電話をいただき、宴会だっ(^-^

ソッコー準備して、onionで飲み物調達!!

自分のはノンアルコール(笑)


禁酒生活は終わりましたが、今日はこれ(^-^)v

ノンアルコール!!







刺身、煮付け、塩焼き、マース煮〜かなり豪華ヾ(^▽^)ノ

美味しい食べ物に、飲み物進む進む。
ノンアルコール6本がぶ飲み(^人^)

そこで自分は帰宅(爆)
帰る途中にまたまたonionで6本購入(笑)
眠るまでに3本頂き眠りにつく。
夜中2時就寝(--;)

翌朝5時30分起床!!


二日酔いなんてしませんよ(爆)


先日は一体何だったんだろ〜(笑)

コメント下さった皆さんいろいろスイマセンでした!


片足ハンターの弟子さん、昨日は大変お世話になりました!!
職場関係の皆さん方、次回はちゅはーら飲みますよ〜♪宜しくお願いします♪


Posted by アーマン at 2009年08月19日   10:24
Comments( 8 )
この記事へのコメント
昨日は、わざわざ遠くまで来てくれてありがとうね
職場のメンバーも紹介出来てホント良かったっす

アーマンさん達が帰って、皆が、『初対面でもすぐどぅしぐぁ〜なれる海猿さんとアーマンさん最高
って言ってました!

ブログもすぅみぃ〜するそうです

また今度パァっとやろうね!
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年08月19日 10:39
禁酒生活ご苦労様です(^o^)/


今度は一緒に酒が飲めますね(笑)


ノンアルコール…


あの日はアーマンさんの体調がベストではなかったんじゃないっすか!!


また飲める日を心まちにしてますよ(笑)
Posted by 福 at 2009年08月19日 10:53
禁酒解禁おめでとうございます

これ、後味がトマトの味がするのは

おとーだけでしょうか?(笑)
Posted by おとーver2 at 2009年08月19日 12:11
片足ハンターの弟子さん

自分の方こそ有難うす
かなり料理の鉄人でした

またパーリィーしましょー
Posted by アーマン at 2009年08月19日 12:19
福さん


酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜(笑)


与那原行っちゃいますか〜
Posted by アーマン at 2009年08月19日 12:22
おとーver2さん


有難うございます

あと味、トマト

自分的には、バドワイザーにちょっと近いようなきもします

今日は、本物でーだかーいっちゃいますかね
Posted by アーマン at 2009年08月19日 12:28
次は交番の前で悪いことしてます…じら~で試しに行動してみて下さい


一応怖いですね
Posted by 遊海 at 2009年08月19日 22:05
遊海さん

どこの交番がいいですかねぇー!!やさしぃー所がいいですけど(笑)











自分には可愛い愛娘がいますので卒業します

試しに、○那原署前でお願いします(爆)
Posted by アーマン at 2009年08月19日 23:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。