飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › 疑問w=(゜ o゜)=w

疑問w=(゜ o゜)=w

台風対策も終わり、久々の晩酌です〓

カチュー刺身get〓

疑問w=(゜ o゜)=w



ノンアルコール飲料〓

疑問w=(゜ o゜)=w



土曜日に三本飲んで寝て………朝起きるとちょっと二日酔い気味〓

気のせいですかね〓

CMでは飲んで車運転しても問題ないみたいな〓

かなり疑問に思ってます〓
誰か教えてほしぃです〓


Posted by アーマン at 2009年08月06日   20:20
Comments( 19 )
この記事へのコメント
アーマンさん、酒より釣りっすよ(笑)

釣りより女…( ̄∀ ̄)

ちがうかぁ(笑)


自分がノンアルコール10本飲んでノーヘル、全裸でバイクに乗って走ってみます(笑)

明日の朝刊を楽しみに…(^o^)
Posted by BFC 福 at 2009年08月06日 20:32
BFC 福

よし!!

副さんチャレンジしてみて感想お待ちしてます(笑)


妻子持ちが………逮捕(笑)
Posted by アーマン at 2009年08月06日 20:50
すいませ~ん、もう逮捕は嫌です…(笑)

今日はおとなしく携帯いじいじしてます(笑)


台風明けに釣り誘ってくださーい!!お願いします
Posted by BFC 福 at 2009年08月06日 20:59
ノンアルコールどうなんでしょうね(●^o^●)

酔うもんですかねぇ(#^.^#)
Posted by ひらKIDs at 2009年08月06日 21:35
ひらKIDsさん


試して見てください(^-^)

感想お願いします(笑)
Posted by アーマン at 2009年08月06日 22:23
多分グラスに入れて人に出したら4割くらいの確率で酔いそうですよね

飲んで検問…結構不安です
Posted by 遊海 at 2009年08月07日 07:15
飲んだこと無いですが。。。

どんな感じの味ですか?

気になる木です
Posted by おとーver2 at 2009年08月07日 13:35
遊海さん
マジで、飲んで検問どーなるのでしょうね!!

機会があれば……試してみます……逮捕(笑)
Posted by アーマン at 2009年08月07日 23:21
おとーver2さん

自分はでーやしーばっかしか飲まないから、ノンアルコールでも普通にビール飲んでる感覚に感じますよ(笑)

早く居酒屋にも置いてほしい一品ですo(^o^)o
Posted by アーマン at 2009年08月07日 23:26
アルコール入ってないって 書かれてるけど 気持ち的に 酔っ払う だろ

たぶん…
Posted by 玉 at 2009年08月08日 18:42
ビールと変わらないのかな?

遠征のお供にできるんじゃない(●^o^●)

今度、買って挑戦してみます★
Posted by 0naga at 2009年08月08日 19:06
まじで居酒屋に置いてほしいなぁ〜
試してみたいっす
禁酒頑張ってよ〜
Posted by 海ゴリ at 2009年08月08日 19:45
ブログ メンバー 面白いね 笑っちゃいました それにしてもアーマンさん 鰹 大好物ですね それも 笑えたさー またね~
Posted by くぅ~ at 2009年08月08日 22:38
玉ちゃん
0naga
海ゴリ


今度の遠征に1ケース持っていくよ〜
Posted by アーマン at 2009年08月09日 15:16
くぅ〜さん


鰹は安いですからね


秘伝のタレで最高です

是非、自分で釣ったヤツ食べたいですね


やっぱ北部っすかね
Posted by アーマン at 2009年08月09日 15:19
ノンアルコールでも二日酔いするんですか?汗

ビックリですね。


鰹食べたいです。笑
Posted by Satoru-Satoru- at 2009年08月09日 21:43
検問実証済みれすよ~!問題ナッシングです!

気分的に酔うか・・お腹壊すか・・藤原紀香
Posted by 4500 at 2009年08月10日 19:31
Satoru-さん
お久しぶりです!!
自分的にはノンアルコールでも酔ってるような……(笑)

気持ち的にですかね(^-^
Posted by アーマン at 2009年08月11日 10:07
4500さん
検問OKですか!!

実験早い!さすがですね(笑)

現場帰り早速試してみます♪
Posted by アーマン at 2009年08月11日 10:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。