飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › ☆一文字釣行☆

☆一文字釣行☆

☆一文字釣行☆土曜日!!仕事終わってPM7時一文字に向けて出発しました!!

☆一文字釣行☆






今回の同行者は、自分のブログに出てくる中部のカーエーハンター事、Hさん☆

☆一文字釣行☆


久しぶりの同行なのでかなり楽しみっ!!






今回予定していたポイントは先客が居るとの事なので隣のポイントに入る事になりました(>_<。)



すぐさま準備にかかり、第一投!!

反応ナッシング(-_-#)




お互い、色々棚探って見るが常連さんしか現れない(泣)

☆一文字釣行☆







朝一番の勝負に向けて仮眠していたら、一時間眠ったか〜ってくらいにいきなりの雨っ(怒)




10分くらいの通り雨(*_*)

また、朝に向けて仮眠!!


すると、AM5時頃2人ともまた雨に起こされました(爆)


それから釣り開始して、7時頃くらいHさんに待望のあたりがっ!!



テトラに一直線に帰っていきました(笑)



今回のHさんは一回バラし二回ハリス、鷹切れ!!




Hさんのあたりがあり、その後自分にも待望のあたりがっ☆


Hさんーカメラー!!







カメラセットする間に切られてしまいました(泣)


余裕ぶっこいた自分情けないです。




その後はシャクチ釣れて、久々の魚の手応え感じきれたので良かったです♪
53センチありました(笑)

☆一文字釣行☆







Hさん来月リベンジしますよ〜(笑)



今度はシャクチ祭でも(^o^)









今晩の夜食☆

☆一文字釣行☆
シャクチの刺身★




☆一文字釣行☆


イラブチ唐揚げ☆




☆一文字釣行☆




伊江島産ティラジャー♪










まいう〜(~▽~@)♪♪♪
☆一文字釣行☆☆一文字釣行☆☆一文字釣行☆☆一文字釣行☆



Posted by アーマン at 2009年07月12日   22:16
Comments( 13 )
この記事へのコメント
良い子は早くテトラに帰りますよね…

良い子を釣って食べちゃって下さいね
Posted by 遊海 at 2009年07月12日 22:58
遠征お疲れ様

カーエーハンターHさんとの釣行だったんだ
自分も行きたかったっす次回はお願いしますm(__)m

シャクチの刺身&ティラジャー美味しいそう

近いうちカーエーも行こうね
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年07月12日 23:00
遊海さん


かなり良い子たちなんだけど……(笑)



来月、うちくるして来ましょうねo(^o^)o
Posted by アーマン at 2009年07月12日 23:14
片足ハンターの弟子さん

来月、一緒に行けたら行きましょうね


予定決まり次第連絡しますね


ティラジャーはやばいぐらい美味いっすね
Posted by アーマン at 2009年07月12日 23:23
頑張ってますね~\(≧▽≦)丿

自分も頑張りましたが…



お互いリベンジ頑張りましょうo(^-^)o
Posted by シデン at 2009年07月12日 23:39
日曜日はお疲れ全然だめだったな来月リベンジしような今度も、船長と同じペアルックのTシャツで来いよマギーアタリがあるかもよ


片足ハンターさん
はじめましてです。m(__)m来月リベンジして、オヤビッチャー全滅大作戦しますのでぜひ一度一緒に行きましょう(アーマンに、オヤビッチャー全滅大作戦させて2人でカーエー釣りましょう!アーマンには、内緒で!)
Posted by H at 2009年07月13日 08:07
釣行お疲れ($・・)/~~~シャクチの刺身美味しそう(*^_^*)リベンジには、一緒に同行したいが仕事忙しすぎで・・・よろしくです。
Posted by onaga at 2009年07月13日 11:46
初コメです 那覇一文字厳しいけど楽しそうですね 機会があれば同行お願いします
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年07月13日 19:41
シデンさん


今回もっ!!って感じでしたが、シャクチで遊べたので良かったです♪

また機会がありましたら一緒に釣りしたいです☆
Posted by アーマン at 2009年07月13日 23:09
Hさん



もちろん来月も船長とペアルックですよっ!!


来月、楽しみですなー☆

七輪でも準備しとくかね〜(笑)
Posted by アーマン at 2009年07月13日 23:16
onagaさん


来月、日にちが合うなら一緒に行こうな〜!!


アナタは私のタモ係で(爆)
Posted by アーマン at 2009年07月13日 23:19
ホンジャマカじゃ無いよさん


お疲れっす!!


コメントありがとうございます☆


今回は泡瀬一文字の釣行でしたよ!!


那覇一文字はあまり行った事がないのでわかりましぇん〜(泣)


自分の方こそ同行お願いします★














ちむわさわさーしてきましたヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by アーマン at 2009年07月13日 23:29
今競馬にハマっている人・これから競馬をしたい人いませんか?
血統や脚質、鞍上騎手の得意不得意、馬場状態など様々なデータから見てくれます。
調べてくれるようなところがあれば最高じゃないですか?
参考に一度のぞいてみて下さい。
Posted by r22uygxcr22uygxc at 2010年05月03日 13:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。