飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › ネタがないっ☆

ネタがないっ☆

釣りにも行けてないのでネタがないので、仕事のネタにしました!!





今、基地の中の埋設タンクのペンキはがししてます(笑)
ネタがないっ☆












昔のアメリカーペンキは錆止めの為ナマリが入っている為、鉛撤去の資格がないとできないです!!



撤去作業するにあたって、外部にだしたら駄目なので箱方に足場組んで全部ビニールで囲みます!!
中の温度はやばいくらい熱いっす(笑)
ネタがないっ☆


ネタがないっ☆












この仕事今日で五日目(泣)


海猿さん慣れてます(笑)
ネタがないっ☆








家に返るとっ!!

カツオの刺身がっ!!

ネタがないっ☆





いつもの用に頂きます(*^_^*)


Posted by アーマン at 2009年06月26日   21:12
Comments( 6 )
この記事へのコメント
自分のにもカツオが!
今日は、アーマンさんに教えて貰った、特製タレで食べます旨い

日曜日天気が心配だけど、頑張ろう
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年06月26日 21:21
お仕事お疲れ様です(●^o^●)

カツオたのしんで食べてくださいね(^_-)-☆
Posted by ひらKIDs at 2009年06月26日 22:16
片足ハンターの弟子さん


お疲れっす




今、道具のメンテしてました☆

竿、スプール、浮きに撥水コート掛けまくりました


日曜日頑張りましょう


明日はオリジナル刺し餌作ります
Posted by アーマン at 2009年06月26日 22:19
ひらKIDsさん


お疲れっす



カツオは醤油ではちょっと臭みがあるんで苦手なんですが、この食べ方ならかなりイケイケです


多分ですけど来月に久米島出張なるかもです!!

もし行く事になったらポイントもしくは同行したいです


宜しくお願いしますo(^o^)o
Posted by アーマン at 2009年06月26日 22:33
早く慶良間ネタ欲しいですね~(笑)(*^_^*)


お互い頑張りましょうo(^-^)o
Posted by シデン at 2009年06月27日 06:24
日曜日は大丈夫みたいだな($・・)/~~~ネタがいっぱいできるくらい楽しもうな(^_-)-☆準備万全に・・・
Posted by onaga at 2009年06月27日 07:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。