飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › 二日酔い( つд`)

二日酔い( つд`)

来週、渡嘉敷遠征予定している時にっ!!




台風発生!!ヽ(*`Д´)ノ



作戦会議(酒飲み)

二日酔い( つд`)
二日酔い( つд`)

くわぁいちょー悩む!
二日酔い( つд`)









いやまぁーにたじぃー!!
二日酔い( つд`)









自然災害しかたないのでどうする事もできないって事で酒だけ飲みました(笑)


Posted by アーマン at 2009年06月20日   07:15
Comments( 12 )
この記事へのコメント
今日も模合でしょ....
Posted by 海ゴリ at 2009年06月20日 11:11
海ゴリさん



今日も飲みまくり
あんたもでしょ!?
Posted by アーマン at 2009年06月20日 11:58
今日の天気やばいね

来週もこんな感じでお願いしますm(__)mって、るーちぃ〜むにぃ〜

明日は久しぶりに師匠と行ってきま〜す

早く検量した〜い
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年06月20日 19:03
こうなったら神頼みですょ(#^.^#)
Posted by ひらKIDs at 2009年06月21日 00:57
台風、低気圧に変わるってよ!遠征大丈夫っしょ!
昨日は大丈夫だったかぁ?俺は爆睡だったけども。
Posted by 海猿 at 2009年06月21日 22:30
海猿さん


昨日は団地で3時までだったよ!!
おかげで今日はぶちくん
Posted by アーマン at 2009年06月21日 23:03
台風消滅 あと5日後は慶良間……(´Д`)この天気が日曜まで続きますよぉーに
Posted by 6 at 2009年06月23日 12:56
6さん



かなり気合い入ってますな


爆釣釣行頑張ろうね
Posted by アーマン at 2009年06月23日 22:29
二日酔いは犬見たら吐きそうになるのは俺だけ


有ると思います
Posted by 遊海 at 2009年06月23日 22:57
遊海さん




初めて聞きましたよ




明日の朝、犬見てみましょうね(多分二日酔い)
Posted by アーマン at 2009年06月24日 10:50
まじで 楽しみにしてるのに


道具 全部ピカピカにしたのによ

たのむ 低気圧変わって
Posted by 玉ちゃん at 2009年06月24日 12:09
玉ちゃん


昨日、海ランドでいろいろ話し聞いたんだけど
多分大丈夫だろうとの事でしたよ

俺の4号竿も無事退院したし準備満タン
Posted by アーマン at 2009年06月24日 14:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。