飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › 日曜日もっ!

日曜日もっ!

今日も仕事です(泣)
今月、二週間連続日曜出勤です(つд`


一級塗装技能士!!
玉ちゃん(^o^)
日曜日もっ!
日曜日もっ!

今日も、ちゃーふちくゎーしー(笑)


Posted by アーマン at 2009年05月17日   12:10
Comments( 5 )
この記事へのコメント
仕事忙しそうだねでも来週はずっと雨だから仕事休みになるかもよそん時はカッパ着て釣りかねぇ〜
Posted by 海ゴリ at 2009年05月17日 21:30
どうも初コメです
今日も日曜出勤お疲れです!
アーマンさん達は糸満のファーマーズで、夕飯のツマミに刺身でも買って帰ったんですか~
今度の地元モアイで、おすすめ釣りポイントを教えてください
Posted by りょ at 2009年05月17日 22:20
毎週日曜日仕事大変ですねぇ。今度の日曜日の誘い乗れなくてごめんよぉ。今度又お願いします。よろしく☆
Posted by onaga at 2009年05月18日 12:40
あいや~む~きとぉ~ん


お疲れ様でしたね
来週は…プルプル~

明日仕事やっさ~
Posted by 遊海 at 2009年05月18日 18:59
ごめん ごめん
ブログ今 見たさー

って言うか恥ずかしい

仕事 落ち着いたら

カーエーちゃん しに いこうな
Posted by 玉ちゃん at 2009年05月19日 23:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。