飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Fishing Junky › 胡麻藍 子!(^^)!

胡麻藍 子!(^^)!

最近気になっていた道糸。胡麻藍 子!(^^)!




巻いてみようか、巻かないこうか悩んでいた時、釣具屋さんのカーエーダービー参加で1500円(*_*)
購入決定!
胡麻藍 子!(^^)!





う〜ん!ちびらい!巻き巻きして思ったんですけど、かなりハリ、コシがあります。ちょっとは巻き癖付けないとスプールからパラパラ出て行きそうな感じです
やっぱりスプールはたくさんあったら便利です♪
替えスプールは、前から愛用している、バリバスの バーマックス磯(フロートタイプ)です。 胡麻藍 子!(^^)!


Posted by アーマン at 2009年05月11日   14:13
Comments( 3 )
この記事へのコメント
はい。ブログおめでとうぎぶーもおめでとうって言ってたよあと、ひーこーも今度飲みに行こうな
Posted by たーけーさん at 2009年05月11日 17:12
はい。ブログおめでとうぎぶーもおめでとうって言ってたよあと、ひーこーも今度飲みに行こうな
Posted by たーけーさん at 2009年05月11日 17:12
キブー&ヒーコーとは飲みたくないです(笑)
初コメありがとうございます
Posted by アーマン at 2009年05月11日 17:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。